« TRPGは赤箱から根本的には進化していない。っていうかしないで欲しいというある外野の意見 | トップページ | 会長によるありがたいお言葉 »

2008年3月19日 (水)

[anime]無威斗・ヰ座亜怒(ナイトウィザード) 夜路死苦!!

「何みんのよ」
「これよ、これ。ナイトウィザードよ」
「なんだよ、それ」
「アニメよ。おもしれぇんだからよ、見ろよ」
「おもしぃの?マジで?」
「おもしれぇって」

「なんかよ、何処もこのおもしれーアニメについて語らねぇからよ、紹介すんことにしたのよ」

**

「どんな話よ」
「ここ読めよ http://www.nightwizard.jp/ と ナイトウィザード
「なんかぜんぜんわかんねーよ、特にこのウィキペィデアのこれ概略って概略にねってねーべよ。誰書いたんだこの概略」
「めんどくせぇなぁ。あれよ、族同士の喧嘩してんのよ。でまぁこの柊って男と周りのオンナどもでつるんで特攻キメてんのよ。で今回はこのエリスってのを守りつつキめる話なんよ」
「こいつらヤリまくりか?」
「もちよ、もう毎日ずっこんばっこんよ」
「すげえな」
「ゴムつかってんの?」
「つかわなくても魔法でどうにかなんだよ」
「すげえな中田氏か」
「ゴムは使えよ柊」

**

「はいかYESでお答えください」
「 Ja. (ヤー)」
「ドイツ語は駄目だろ」

**

「しっかしこのアンゼロットのお城って超暇だべ?コンビニもTSUTAYAもねえべよ」
「あれだろ、このアンゼロットってのが夜な夜な乱交パーティ開いてんだよ、きっと」
「マジで?すげえな、それ」
「あれか、男も女も性の饗宴?」
「マジすげえな」
「ハメまくりか」

**

「でこの話では、つーかな、このアニメでは箒(ブルーム)が重要なんだわ」
「だけど、アニメで動いているの見ても、あんまりすげえモノには見えねえな」
「もう他の作品でさんざっぱら似たような”魔法陣を敷いて砲撃する美少女”ってのは絵ズラで出てっかんな」
「なのはとかな」
「ありゃ鬼畜だわ」
「ちなみに視聴率は1%以下、0.56前後だったんだわ」
「高いのか低いのかよくわかんね」
「まぁ地方局だったかんな」
「ちなみにゲームも出てんだわ」
「エロいんか?」
「もちよ」

「ゴムは使えよ柊」

エロゲ版 ナイトウィザード 魔法大戦 ?The Peace Plan to Save the World?
http://www.runecage.jp/products/rune/015night/

PS2版
http://www.5pb.jp/games/nightwizard/

|

« TRPGは赤箱から根本的には進化していない。っていうかしないで欲しいというある外野の意見 | トップページ | 会長によるありがたいお言葉 »

ANIME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12215/40551721

この記事へのトラックバック一覧です: [anime]無威斗・ヰ座亜怒(ナイトウィザード) 夜路死苦!!:

« TRPGは赤箱から根本的には進化していない。っていうかしないで欲しいというある外野の意見 | トップページ | 会長によるありがたいお言葉 »