« 本音と建前あるいは「Mr.X登場」 | トップページ | TRPG関連企業の売り上げ推移について »

2008年3月27日 (木)

『きまぐれTRPGニュース』ってアフリエィトサイトだったの?

「マジかマックス」
「マジだジョー」
「なんか、いろいろな情報をもらってきてはこまめに更新しているな、すごいものだ、と思っていたんだけれど、そんな裏技をしていたなんて!チクショー騙された!ッつーかセコっ」

「と思ったが誤解だった!あーよかったよかった」

「なので以下の書き込みは妄想、根拠レスだ。」「妄言で根拠レスとはこれいかに」「とまれそのようにお読みください。」

「まぁあそこで買う酔狂な人間がいるとは思えないが。しかしそれでも一言もそんなこと書いてないぞ?」
「というか、既にTRPG.NETのRSS出力サイトの先頭がそればっかで見ずらい、というのはあるな、間違いなく。あれ意図的だったというのか!ファッキンシット!っていうか30日になってないのに30日0:00設定にするのはどうなのよ、とか思うが。もう意図的だ、あれは!」
「なんでそう小金を稼ぎたがるかなぁ、とも思うよ」
「いや、そうでもないと、無理やりでもモチベーションが上がらないのかもしれない。難しいものだ。ちょっとだけそこに金銭的欲求をまぶしたくなったのだろう。」
「既にTRPG.NETは役割を終えている。最低でもTRPGのポータルサイトではない。それは2chの卓上ゲーム板が、情報発信サイトではTRPG SEARCHが行っている。両方とも無料だ。ただ、混沌としすぎて正直上手く利用できるかどうかはわからないな、卓上ゲーム板は。あれをもっとわかりやすくジャンル毎、キーワード毎に分析、統括するようなサイトがあればいいのが。情報がいくらあってもそのほとんどは検索することも出来ないように埋もれてしまう」
「そこで、そうした発信された混沌とされる情報を見事にわかりやすく分割しているなあ、すごいなぁと思ったら実はさりげなくアフリエィトですか!」
「騙された!ジーザスッツ」
「こういうのを指摘すべきですよ、Mr.X!!」
「”何故貴方はこのように一見そのように伝えないのに極めてさりげなーくアフリやってますよ、という欺瞞を行うのかっ!””そんな悪質アフリエイトみたいなことやってっから、TRPGがアレな目で見られるのですッ”(見られてない)と糾弾すべきです!!」

「下手すると会長が動きますよ!会長が!」
「動いてもどうにもならないとは思う」

「そ、そ、そんなことないんだからっ///」

「っていうか、まさかこのサイトが2chのアフリ系情報サイトと同じことをしているとは・・・」

|

« 本音と建前あるいは「Mr.X登場」 | トップページ | TRPG関連企業の売り上げ推移について »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12215/40652780

この記事へのトラックバック一覧です: 『きまぐれTRPGニュース』ってアフリエィトサイトだったの?:

« 本音と建前あるいは「Mr.X登場」 | トップページ | TRPG関連企業の売り上げ推移について »