« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

リベリオン

「どうしたいんだいジョー?」
「マックス、今日は映画を紹介するよ。四の五の言わずにこの映像音楽を見て、面白かったら借りるべきだ」
「題名は?」
リベリオン

続きを読む "リベリオン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nanobis Zone of The Belka & ANUBIS ZONE OF THE ENDERS Opening

「どうしたいんだいジョー?」
「マックス、今日は非常に面白いゲームを紹介するよ。四の五の言わずにこのオープニングを見て、面白かったら買うべきだ」
「しかしアニメも入っているようだけど?」
「これはそのMAD作品だね。これもまた非常にできがいい。面白ければ見るべきだね。」
「題名は?」
「鬼畜冥王なのは」

「それは違うっつ」

続きを読む "Nanobis Zone of The Belka & ANUBIS ZONE OF THE ENDERS Opening"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

SW2.0:このタビット汁を作ったのは誰だあっ

ドスドスドス(足音)

続きを読む "SW2.0:このタビット汁を作ったのは誰だあっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

SW2.0:キサマはタビットを舐めたッツ

「ジョー、どうしたんだい?」
「やぁ、マックス、こんなものを描いてみたよ」

続きを読む "SW2.0:キサマはタビットを舐めたッツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

剣世界2.0:SNE化するFEAR、FEAR化するSNE、アリアンロッド2.0と化したソードワールド2.0 共食いするSNEとFEAR

「ジョーどうしたんだい?」
「あぁマックス。素晴らしいルールブックだよ、これは」
ソードワールド2.0を買ったのかい」

続きを読む "剣世界2.0:SNE化するFEAR、FEAR化するSNE、アリアンロッド2.0と化したソードワールド2.0 共食いするSNEとFEAR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

TRPG関連企業の売り上げ推移について

「・・・やぁ、マックス」
「どうしたんだいジョー。顔色が浮かないじゃないか。何か悪いものでも食べたのかい」

続きを読む "TRPG関連企業の売り上げ推移について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »