« お高くとまってんじゃねぇこのソードワールド2.0めがぁ!! | トップページ | ルナーの啓発とラヴクラフトに共通する神秘思想のモデルの原型「SFと神秘主義」(サンリオ文庫) »

2008年7月10日 (木)

なんて美味しいタビット汁なの!!

Photo_2「最高ね、士郎さん!」
「あぁ、これなら雄山の奴もびっくりするだろうさ」
「いったいなにが違うというの?」
「今まではタビットを丸ごと使っていたんだ。しかしそのタビットたちは嫌がっていた。そこに煮汁のアクの違いが出ていたんだ」
「まぁ!」
「そこで、今度はタビットをヤク中にしてラリッた状態にして首を切り落として血抜きをして皮を剥いでばらばらにしてから煮たてた!当然首はそのまま乗せた!これによって今までにないより一層コクのあるタビット汁の完成さ!」
「なんてすごいの、山岡さん!」

「うぬう、士郎め!!やりおったわ!」

|

« お高くとまってんじゃねぇこのソードワールド2.0めがぁ!! | トップページ | ルナーの啓発とラヴクラフトに共通する神秘思想のモデルの原型「SFと神秘主義」(サンリオ文庫) »

TRPG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12215/41791961

この記事へのトラックバック一覧です: なんて美味しいタビット汁なの!!:

« お高くとまってんじゃねぇこのソードワールド2.0めがぁ!! | トップページ | ルナーの啓発とラヴクラフトに共通する神秘思想のモデルの原型「SFと神秘主義」(サンリオ文庫) »