« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

ルールがアバウトなのではなくて、あなたのマスタリングがアバウトなのではないですか?

コメント消されてしまったようなので。ちらっと粘着させて頂きます。

続きを読む "ルールがアバウトなのではなくて、あなたのマスタリングがアバウトなのではないですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

Admin:「初音ミク」をココログに追加する

備忘録メモとして。

続きを読む "Admin:「初音ミク」をココログに追加する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

Admin:トラックバック自動認定、コメント開放しました

これにより、コメントし放題、トラックバックもし放題です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いやはや・・・素晴らしいブックマークコメントをする幻想遊技(水無月冬弥)氏w

「唖然びっくり」「どうしたんだ、ジョー」

「すばらしいブックマークをもらってしまった・・・」

「な、なんだってー!」

続きを読む "いやはや・・・素晴らしいブックマークコメントをする幻想遊技(水無月冬弥)氏w"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

SW2,0「腐女子の考えたようなファンタジーなんぞ遊べるか!」

と友人は言った。

そのときは、そうか、そういうものの見方もありなのかもしれないな、と思った。

続きを読む "SW2,0「腐女子の考えたようなファンタジーなんぞ遊べるか!」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

コンシューマゲームに負けてる!TRPGなんぞクソだ!!>ココログ紹介文

こんな風な紹介になるとは・・・。というか、なんでこんな煽り文句になってしまったんだ。わけわかりません。一番このブログを語りやすいストーリーがそうなんでしょうね。もっとバキ話ばっか増やしておけばなぁ「タクには負けない!バキこそ真の格闘漫画だ!」ぐらいになったろうに。

続きを読む "コンシューマゲームに負けてる!TRPGなんぞクソだ!!>ココログ紹介文"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »