« SW2,0「腐女子の考えたようなファンタジーなんぞ遊べるか!」 | トップページ | Admin:トラックバック自動認定、コメント開放しました »

2008年9月 5日 (金)

いやはや・・・素晴らしいブックマークコメントをする幻想遊技(水無月冬弥)氏w

「唖然びっくり」「どうしたんだ、ジョー」

「すばらしいブックマークをもらってしまった・・・」

「な、なんだってー!」

「こーいう人が、ああいうサイトを開いてGMやるのか・・・いやはや。」「すばらしい」

「どこがだ」「正直、http://b.hatena.ne.jp/gensouyugi/20080905#bookmark-9892834このような ブックマークの悪意モロだしに笑ってしまったよ」「そうかー?」

「ちなみに以下が氏の開いているサイトだ」

http://www.trpg.net/online/majyuu/ircgame/see2.htm

http://homepage3.nifty.com/gensouyuugi/」

「なんかあれだね、ダブルクロスのパチモン、といって失礼したような気がしてくる。」「ショックだったのかもしれないね」「いや、あんな伝説級タイトルマッチを食らって怒髪点にこないユーザはもはや菩薩だよ」「姫川勉の必殺技」「それは菩薩掌」「ちがうよ、修羅の門のキャラの技だよ」「ああ誰だっけ、F1レーサーと同名だったような」「それはともかく」

「うーん、もしかして、「なり茶」(なりきりチャット)というのはそれはそれでかなり興味深い文化を持っているのかもしれない。というか、こういう精神構造の人でもそれなりにGMやれりるのだなぁうーむ、奥が深い。」「深いのかなぁ。微妙だよ、ジョー、これは。多分なり茶とは関係ないよ」「相当に怒髪点に来たんだよ、間違いなく」「オーアイムソーリー、ワタシーガ、ワルカッタデェース、ホントーニアヤマリマース」「あやまってねー」

「まぁこれからも彼には”路傍のISHI2.0”のPR会員としてがんばってもらうことにしょう」
「ドモスミマセンデシター。アイムソーリー」

(追記)他の人のサイトをさらしてしまい、もーしわけありませんでしたm(__)m。お詫びして修正いたします。当の水無月冬弥氏からのご指摘で気付きましたw

|

« SW2,0「腐女子の考えたようなファンタジーなんぞ遊べるか!」 | トップページ | Admin:トラックバック自動認定、コメント開放しました »

うんこ投げ合戦」カテゴリの記事

コメント

謝ってほしいほど、怒髪天に来ているのは石頭先生の方なんじゃw

投稿: うんこくせ | 2008年9月 5日 (金) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12215/42382254

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや・・・素晴らしいブックマークコメントをする幻想遊技(水無月冬弥)氏w:

« SW2,0「腐女子の考えたようなファンタジーなんぞ遊べるか!」 | トップページ | Admin:トラックバック自動認定、コメント開放しました »