« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

SR4thの今回の騒動は

ちょっと海外サイトまで読んで思ったんだけど、サブプライム問題に端を発したアメリカ発金融不安の影響じゃないかな?

続きを読む "SR4thの今回の騒動は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

某氏はプロの批評家になれるといいなぁ 「TRPG批評と批評についての妄言」

コメント書くたんびに消されてこれだと鬱陶しくてかなわん。一ファンとしてコメント書くってのは許されない行為なんですかねw悪戯でもなんでもなくてwかなりまじめなコメントのつもりだったのだがwやはり己の人徳かw会長ここに見参w会長いいかげん武勇伝響かせるのやめようよwなんで伝説つくっちまうかなー。

続きを読む "某氏はプロの批評家になれるといいなぁ 「TRPG批評と批評についての妄言」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

オタク向け女性作家、女性漫画家による性の描き方の差異についてのオタク的メモ

そのうち忘れるかもしれないのでメモ代わりに書く

続きを読む "オタク向け女性作家、女性漫画家による性の描き方の差異についてのオタク的メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

今だにDVD初回限定版が買えるアニメ版ナイトウィザードは売れなかった?ハイかYESでお答えください

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89-ANIMATION-VOL-2-%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88%E3%80%91-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%A5%90%E4%BB%8B/dp/B000WPEJ1O

「YES!YES!YES!」

「ウッラーベッカンコー」

続きを読む "今だにDVD初回限定版が買えるアニメ版ナイトウィザードは売れなかった?ハイかYESでお答えください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

「かんなぎ騒動」と性と臭いのTRPG

「やぁマックスどうしたんだい」
「うううう・・・僕の、僕のなぎ様がァアアアッツ」
「い、いったいどうしたんだ」
「なぎさまが、なぎ様が穢れてしまったんだ!」

続きを読む "「かんなぎ騒動」と性と臭いのTRPG"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ソードオブウィッチ=ダークソード(400BP版)

ミスティックアデプト ストリート・ウィッチ (400BP版)

血統(リネージュ) =流派=古代ケルト女神
カヴン(魔女会) 輪(サークル) ヘルメス系統的書物 魔道書「影の書」

**

続きを読む "ソードオブウィッチ=ダークソード(400BP版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »