« SR4thの今回の騒動は | トップページ | 果てしなき流れの果てに 某氏は今回選に漏れた  »

2008年12月15日 (月)

URL紹介:花の命はノー・フューチャー

俺たちの考えるパンクなんて、本場に較べれば所詮腐った屁みてぇなものよ。

Life is a FUCKING piece of shit after all.

まじで半端ない。なんでサイバー教皇領のPC連中は貧乏くせえんかなぁとか思ったが、納得した。パンクそのものが貧乏だからだ。以下のサイトは、人生そのものがパンクで、恐ろしいほどのパンクロックな魂がある。佐藤亜紀氏も裸足で逃げ出すかもしれない(精神的同士だとは思うが)。

ジャン・マルロー教皇が「生きながら昇天」してハイロードになるんですが、もしかしてあれって、最近忘年会で聞いたSMの「身体の皮膚を鍵でひっぱってワイヤーで吊るされた」んでねえの?なんか「人生観かわる」らしいし。

ともあれ、以下はお勧め。N◎VAとかシャドウランとか小便のたまったぬるま湯のような生暖かい世界など、鉄パイプで側頭部を一発されるぐらいの衝撃で破壊されるのを感じる。

ロックンロール。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mikako0607jp/
以下などお勧め:http://blog.livedoor.jp/mikako0607jp/archives/51397374.html

花の命はノーフューチャー

|

« SR4thの今回の騒動は | トップページ | 果てしなき流れの果てに 某氏は今回選に漏れた  »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12215/43426659

この記事へのトラックバック一覧です: URL紹介:花の命はノー・フューチャー :

« SR4thの今回の騒動は | トップページ | 果てしなき流れの果てに 某氏は今回選に漏れた  »